11.01.2012

冬 スープ パン

お/し/ら/せ

だんだんと空気が冷たくなってきました。
酵母くんもゆっくりゆっくり動き出すようになり、
パンを仕込む時間も、焼き出す時間も
ちょっと前とはだいぶ変わってきました。
寒い寒い冬がやってきますね…

さて、おいしいうれしいお知らせです!
来週木曜日11月8日より
前橋の街中にあるお店sunday roomさんのガレージに
おでかけさせてもらうことになりました!

カンパーニュやマフィンなどのお食事パンや
全粒粉メロンパン、シナモンロールなどのおやつパンはもちろん
なんとsunday roomさんのスープとジャム猫パンのコラボレーションで
スープセットなどもご用意させてもらいます。
寒い季節のあったかさくっとランチにぜひご利用ください〜
はぁ〜楽しみ!
(スープセットをお持ち帰りしたい方はタッパーなどをご持参いただけると
ありがたいです。どうぞよろしくお願いします


サンデールーム

lunch  11:30〜14:00   close  日・月・火
(サンデールームさんのお持ち帰りお弁当やランチはと〜ってもおいしいです!)
前橋市千代田町5-4-2 味の店ビル2階     027-231-5600
駐車場2〜3台


03studio&wear








open 13:00〜18:00      close日・月・火
これからの冬にかかせないあったかアイテムがたくさん!女の子のお部屋みたいな素敵なお店
味の店ビル3階   027-231-5600