5.18.2012

週末のお/で/か/け





5月18日[金]MORIO CAFE
シナモンロールや豆乳チョコチップぱんなど、おやつパンをお届けします〜

 5月19日[土]F-ritz art center
monsoon donuts / kaffaさんと
「チチリの庭の日常」毎週土曜日やってます。お店の前の椅子で食べちゃうのもよし。
敷島公園のお散歩のお供に持って行くもよし。お昼や明日の朝ごはんの買い出しによし。
かわいこちゃんと白犬に遭遇できる日もあります。
(基本かわいこちゃんたちと一緒にいつもわいわい騒いでいます。。。)
ぜひ、みなさんもゆっくりのんびりしていって下さい〜

5月20日[日]サンデールーム日曜朝市
サンデールームさんのガレージで毎月第3日曜日に開催される朝市。
私のなかでおいしい市!!
参加できてとても嬉しいです。
カンパーニュやベーグル、メロンパンなどをお持ちします〜