12.30.2011

チチリの庭 北風とパン

チチリの庭終わりました!

あの北風の中、本当にたくさんの方が来てくれて

とてもとても嬉しかった。ありがとうございました。


あたふたしていてお待たせしてしまったり、

寒くてパンやスープがちゃんと温められなかったり、

反省反省の嵐…お待たせしてしまった方、本当にごめんなさい。

次回は発電機もっていくぞ!!


チチリの庭終了後、なんだかピンとはった線が

ふにゃっとなって

夢の中のような、ぽわぽわの頭になってしまいました。

でもじわじわとよみがえるのは

まぎれもなく楽しいうれしい出来事ばかり…

お客さんと出店者さんがつくり出した

チチリの庭にしかない雰囲気が

とても温かくてほっこりさせられました。

本当にありがとうございました。

次回はぽかぽか〜な春を予定しています。

ぜひまた春に、チチリの庭で。