9.29.2011

絵本屋 フリッツ・アートセンター

10月1日・土より毎週土曜日

絵本屋 フリッツ・アートセンターさんにおでかけします〜


まあるくて高い天井にむかって

どーんとかまえる本棚には、

ずっと読みつがれている絵本や、飾りたくなるような絵本、

おもしろい仕掛けのある絵本やら、お母さんにいつか読んでもらった絵本…。

たくさんの絵本が静かにしゃんと並べられています。

さりげなく店内にかかっているのは

センスがピカリ!な、BGM。


時間の流れがちょっぴり外とは違う。


なぜか森みたいに清々しくて、わくわくする。


高い天井と静かでゆったりした店内がそうさせてくれるのかな…。


本当に居心地のいい絵本屋さん。







さて、そんな素敵な絵本屋さんにちょっぴりおじゃまして、


焼きたてパンを毎週お届けすることになりました。



絵本屋さんのおみやげに。

ちょっぴりおそい朝ご飯に。

敷島公園でのお散歩のお供に。

ジャム猫パンいかがですか〜



フリッツ・アートセンター
前橋市敷島町240-41
11:00am 〜 売切れまで